先日、新越谷へ行った時に、お目当ての品も買って帰りましたニコニコ

横浜くりこ庵さんの、ちびまる子ちゃんやき です音譜

若干分かりにくいのは、よくあるパターンですよね爆笑


表はまるちゃん、裏は鯛です。




ちびまる子ちゃんやきは、新越谷、松戸、(最初は横浜で後から)小田原の3店舗のみの販売で、中身はお店ごとに違います。

新越谷は、チョコクリームでした。


生地は中がフワっとしていて、思った以上にボリュームがありました。(夕食前に食べてしまいましたニヤリ)

チョコクリームも美味しかったのですが、少しはみ出し気味だったのがちょっと残念だったかなニヤリ


家で温めて頂きましたが、やはり焼き立てをすぐに頂いた方が美味しいので、機会がありましたら今度はすぐに頂きたいなぁと思います。