サラベス東京店と、吉祥寺の氷屋ぴぃすさんがコラボされているとインスタでフォローさせて頂いてる方から教えてもらったので、今日帰りに行ってきました。

予約はいっぱいたわったので、テイクアウトのメニューをテラス席で頂こうと思っていたのですが、奇跡的に席が空いていたので、お食事&カキ氷のセットを頂きました照れ

カキ氷はとっても気になっていた、Premium夕張メロンボール🍈


とってもカワイイですネ✨

可愛いだけでなく、メロンソースがたっぷりかかったサラサラのカキ氷はとっても美味しかったです照れ

中にはゼリーとカットした夕張メロンがいっぱい入っていました✨


ツルの部分はメレンゲです。


お食事は、エッグベネディクトを頂きましたウインク


香ばしいベーコンが挟まれていて、トロっとした卵と一緒に頂いて、とっても美味しかったですラブ


レモネードにイングリッシュブレックファストを注いだノンアルコールカクテルも、程よい甘さでした。



どれも美味しくて、大満足でした。

明日からは第2弾のメニューに替わります。