6/30は Juri's TEA ROOMS さんが日本橋三越での営業最終日だったので、またケーキを買いに行きました音譜

 

この日で最後だし、、、という事で、店舗入り口の横に展示されていたこちらをパチリ。

IMG_8690.jpg

「トップティープレイス 2008」という、英国最高峰のティールームに授与される、名誉ある賞ですクラッカー

(ジュリスさん、最初はイギリスのコッツウォルズでティールームを開いていらっしゃったのです)

盾とかじゃなくて、ステンドグラスが与えられるのもステキですネキラキラ

 

 

この日は、ニューヨークチーズケーキとキャロットケーキを購入しましたウインク

IMG_8695.jpg IMG_8700.jpg

ニューヨークチーズケーキは程よい甘さと柔らかさにビックリする美味しさでした音譜

キャロットケーキは、ほんのりスパイスの風味がしつつ、ケーキ自体のお味がとっても美味しかったですラブラブ

 

 

この数日間でジュリスさんのスイーツやお食事を色々頂きましたが、どれも非常に美味しかったですキラキラ

麻布十番のお店に機会があったらお伺いしたいと思いますが、英国展等にまた出店されたらいいなぁと淡く期待します照れ