国内外の旅行会社や自治体・各国の観光協会等が数多く出展する「ツーリズムEXPOジャパン2020」、10/29~11/1の日程で今年は沖縄で開催されました音譜

 

台湾もブースを出していて、展示物の中にはクイズもあり、正解するとプレゼントがもらえたそうですが、インスタライブでも会場の様子(というかクイズの内容)を流してくれて、全問正解すると、プレゼントを送付して頂けるとのことでした照れ

 

そのプレゼントが先日到着しましたプレゼント

オーションのワンポイントが付いてエコバックがカワイイラブラブ

中には、パンフレットやスーツケースベルトが入っていました照れ

今は旅行に行けないので、パンフレットを見て、行きたい場所等を見つけたいと思いますニコニコ

 

台湾観光局 大阪事務所様、ありがとうございました音譜

 

ちなみに、来年のツーリズムEXPOは、11月下旬に大阪で開催されるそうです。