とっても気になっていたスタバの「サンタブーツチョコレートフラペチーノ」を昨日頂きました照れ

 

早速登場音譜

IMG_0474.jpg

 

他のフラペチーノと違って、なんと、ストローがクッキーです!!

 

ストロー(クッキー)をセット。

IMG_0476.jpg

クリスマスらしさ満点で、見た目もとってもカワイイですラブラブ

 

基本はチョコレートのフラペチーノで、ホイップクリームの下にはシュレッドポテトが入っています。ホイップの上にはレッドパールチョコレートがちりばめられていて、クリスマス感がアップしていますクリスマスツリー

 

ポテトが塩味なので、甘いのとしょっぱいの、両方味わいたい方も楽しめるドリンクでした。

(ただ、ポテトはストローでは吸いきれないので、最後すくって食べないといけません…あせる

 

見た目も味も、とっても満足なフラペチーノでしたラブ

 

クッキーのストローは最後まで丈夫でしたウインク

紙ストローだと途中で柔らかくなっちゃうので、全部クッキーストローにしちゃえばいいのに~、と思いましたニヤリ

 

 

昨日は、銀座のマロニエゲートのスタバに行ったのですが、建物の入口には、リサ・ラーソンのクリスマスツリーが飾られていました。

こちらもカワイイラブラブ

IMG_0472.jpg