11/15~、東京駅一番街「いちばんプラザ」で「キイロイトリランド」が期間限定オープンしています音譜

IMG_9906.jpg  IMG_9907.jpg

 

キイロイトリさんの遊園地のような感じの様々なグッズが販売されている魅惑の場所となっていますニヤリ

カワイイグッズがいっぱいあったので、あれもこれも欲しくなってしまいましたが、

とりあえずワタクシの場合、クリアファイルを買ってしまいますよねニヤリ

IMG_9912.jpg

マステも買ってみました。

 

1000円以上買うと、ミニ缶バッチがもらえます(絵柄はランダム)。

IMG_9913.jpg

こちらもカワイィ~ラブラブ

 

スチームクリームも缶がかわいかったので迷ったのですが、とりあえずは買わないで帰りました。

28日までオープンしているので、その間に立ち寄ったら手を伸ばしてしまいそうですあせる

(ちなみに去年買ったのもまだ使っていないのであります爆  笑