7月に GINZA PLACE (銀座4丁目の交差点の、日産が入っている建物)に、春水堂がオープンしました音譜

 

先日、銀座でランチの時に行ってきました照れ

 

ドリンクは銀座店限定、タピオカ白桃鉄観音ミルクティーにいたしましたラブラブ

スライスした白桃の他に、グラスの中にも刻んだ白桃がいっぱい入っていました。鉄観音のミルクティーは、上品なお茶の風味がとっても美味しくて、タピオカはモチモチでたっぷりはいていましたラブ

 

お食事は、温玉豆乳チーズ涼麺を頂きましたニコニコ

温玉という言葉に弱いワタクシニヤリ

豆乳ベースのスープというかお出汁にチーズのコクが加わっていて、ビックリする美味しさでした爆  笑

麺もモチモチで、想像以上に美味しい一品でした。

 

 

というわけで、ドリンクもお食事も美味しすぎて大満足でしたが、それぞれが1品でボリュームがあるので、それはそれは満腹になったのでありましたニヤリ