実はワタクシ、小鳥が大好きですラブラブ

なので、いつか「ことりカフェ」に行きたいと思っていたのですが、なんと!

只今、カナヘイさんとコラボしているということで、先月行って参りましたヾ(@°▽°@)ノ

行ったのは、ことりカフェ表参道。

 

 

 

店内にはこんな感じでインコ達がいっぱいいます音譜

念願の、おかめインコもいっぱいいましたラブラブ(他の色もいました)

こちら、名前を忘れてしまいましたが、ジャンボセキセイインコとキレイな色のセキセイインコ、いつも仲良しだそうで、ずっと一緒にいるのが微笑ましかったです(^∇^)

 

もう一つのケースの方には違う種類のことりさん達がいました。

 

 

さて、コラボカフェの方ですが、

コラボメニューを注文すると、こちらのランチョンマットと缶バッチがもらえます。

(ランチョンマットは月替わり。缶バッチは、くじ引きのように箱の中から引きました。)

ケーキは鳥かごのようなトレーで運ばれてきました。

 

ピスケはものすごく再現度が高いのですが、ウサギは若干別なキャラになってしまったような…(^▽^;)

でもケーキはとっても美味しかったです。

 

会社の友人と一緒に行ったのですが、先月は仕事が忙しすぎて、ことりカフェへ向かう電車の中で、どんなところなのかと調べたので、その時まで気づかなかったのですが、触れ合いコーナーの予約は5時までだそうです((((((ノ゚⊿゚)ノ

なのでこの日は残念ながら、おかめインコを手乗りにするという野望は果たせませんでしたが、カナヘイさんのコラボはかわいかったし、ことりさん達は見ているだけでもとっても癒されました。

今度は触れ合いタイムに行きたいなぁと思います(^∇^)

 

カナヘイさんのコラボカフェは8月末まで開催されています。