伊勢崎オート 頑張れ田崎萌! | オートレースは男のロマン!

オートレースは男のロマン!

ブログの説明を入力します。

昨夜の伊勢崎オート 素晴らしいレースでした、私は 女子レーサーが好きなので、初日から萌ちゃんの走りを 観て、すごいのは、後半の方がうまく乗れてます!普通は、前半に後車に抜かれると、グズグズになりますが、この選手は、後半すごいです、優勝戦はまるでG1みたいなメンバーでした、高橋さんと青山さんエンジンは、互角でしたが、年齢的に青山さんの勝利になりました。すごいレースで感激しました。  私個人は、バイクで 足首を打撲捻挫 のたうち回る痛さを、なんとかしのいで、やっとビールが飲めるようになりました、まだ痛いけど、とにかく 女子レーサー頑張って オートフアンを、感激させてください。