訃報 石井いさみさん 750ライダー | オートレースは男のロマン!

オートレースは男のロマン!

ブログの説明を入力します。

私の1番好きだった漫画は 今も750ライダー 少年時代夢中になって読んだ漫画だ、作者の死、ある意味お疲れ様でございます、私は少年時代の友人で、気の合う友人がいました、その友人は見た目は、ずんぐりむっくりでしたが、その見た目とは裏腹に、ライディングが非常に上手く、群馬県妙義山で、ぶっちぎられました、いつか必ず、彼をぶっちぎってやろうと、日々猛練習、やっとマシンも手の内に入り、もう一度勝負をいどもうと、思っていたら、彼は職場でメンタルをやられ、なんと孤独死!悲しみの葬儀になってしまい、数年たった今も残念でなりません、あ〜俺の750いつまで乗れるのかな〜