なんとビックリ! | オートレースは男のロマン!

オートレースは男のロマン!

ブログの説明を入力します。

なんと ビックリ!埼玉県にまだ 村が存在している! 東秩父村!なんだか 何処にあるのかわからない 地図で確認すると 都幾川の隣か寄居の隣あたりに 存続しているのだ! 私もこのあたりは さっぱりわからず 地図で確認すると、ますますわからない!今度バイクで探索しなければならないようだ! 群馬県はまだ 6か所位村があるみたいですね(南牧村等)! 話変わりまして 埼玉県民が愛してやまない ナックファイブと言うラジオ番組に ローカルタレントのパーマ大佐と言うタレントさんが いるのですが!なんとうちの息子の同級生だった(どうでもいいけど) もはや平成生まれの方々が日本の主役ですね~!(昭和生まれの私はこっそり生きます)W!