久々の更新。

久々すぎて戸惑うばかり(^_^;)

 

[6月の花嫁にハッピーサプライズ]

 

最初から「おじゃマップ」モード全開で

ついつい、そわそわして見ていたら

 

なんと、まじで

 

ザキヤマが来たぁー!!!

 

 

もうもうもう、その瞬間のカトリさんの

嬉しそうな顔。

 

なぜ、終わった?おじゃマップ

 

つか、ザキさん毎月来てくれ!!

 

[新婚さんのホンネトーク]

[小林麻耶夫妻プチ結婚式]

のコーナーは

 

ザキさんと天野っちのツッコミなしには

成立しないと言っても過言ではない。

 

しんごちゃんの「俺のダミー、やべーヤツ」

も見どころだったけども(笑)

 

整体師がヘルニアになった夫、吟さんに

「白い巨塔みたい」はサスガっす。

 

AMEMIYAの♪麻耶と吟に捧げる歌

これ、絶対「金スマ」見てたでしょっ!!

なネタ満載。

 

いろいろ、おめでとーございます。

 

[ななにーライブ]

 

白の衣装がたまらなくSMAP感⭐︎

Bowちゃんの振付けがカワイイダンスで

♪星のファンファーレ

 

ファンキー加藤さんが合流して

まさかのダンス披露

♪#SHINGING

 

♪希望のWooh

♪ちっぽけな勇気 

 

[パジャマでホンネトーク]

 

雰囲気が、ほぼ[おやすみ日本]状態で

思わず[眠いいね!]ボタンを探す。

 

もはや地図組の結婚にまつわる質問は

[SMAPのがんばりましょう]の

パジャマトークコーナーのまんまで

ここに、にいちゃんずがいたら一気に

下ネタ方向に加速すると思ってしもた。

 

なので

 

おならネタになったときの

吾郎さんの「シュッ」が素晴らしかった。

 

そして

 

今月もななにー。楽しかった。