いろいろバタバタしていて

久々の更新だなと思ったら一ヶ月以上空いてしまい

 

大掃除もせず、年賀状も書かずに

年が明けてしもた。

 

謹んで新年のお慶びを申しあげまする。

 

2019年も細々やっていきますので

生温かい目で見守ってくださいまし。

 

書きかけの下書きもあるけども

すでに「去年」もはや「過去」

 

日付詐称更新もなんなので、知らんふりして

新年のスタートを切ることにいたしやす。笑。

 

あんまり期待してなかった大晦日渋谷の紅白戦が

後半どんどん濃厚になっていき

もう、紅組のさゆりさん×布袋さんが大トリでいいよ

(こらっ=3)

と思っていたら

スペシャル枠のサザンにYumingが絡むとゆ

平成最後の大サービスにお腹いっぱい

ごちそーさまなのだった。

 

個人的な見所としては

やさぐれ野獣使いと野獣大暴れの件とか

キー下げても聖子ちゃんらしければオッケーの件とか

中継と思わせといての生Yuming登場の件とか

♪つつみ込むようにをぶっこんできたMISIAの件とか

紅組優勢だと思ったが

 

内村さんのがんばりもハンパなかった。

 

とりあえずサブちゃん♪まつりで復活するなら

ワキはすまぷさんが固めないとだめでしょー

 

とだけ言っておく。笑。

 

つづくCDTVで生ひろちゃんを拝みながら新年を迎え

 

Jカウコンでの滝翼見納めツーショットと

幻の4TOPSの華麗なバックダンスに涙。

(とーまとハセジュンの男前ぶりよ)

 

懐かしの[8時だJ]SPや[八王子リホーム]でヒロミに

[金スマ]でひろちゃんに花道を作ってもらい

「、」を「。」にして終われてホントによかったね。

 

ま、そんなワケでワタシらは

「、」のまま「まだ終わってないぜ」ってゆー

往生際の悪さで今年も行くのですが

 

あと、剛っさんを背負ってきた光一さんに

ゴロちゃんTシャツを思い出しほろり。

 

みんな、シアワセになろーよ。って思た。