東日本も暑すぎて半分溶けてるっ図。

 

 

なにしろPC部屋にはエアコンがないので

ディスプレイと向き合うと顔が熱い。

 

毎年、盛夏にブログ更新が滞りがちなのは

お絵描きする集中力が熱に負けるせい。

 

あと、なんか相変わらず雑用が多くて

ずーっとバタバタしてる感じで

 

気がつくと3、4日PCを開けずに

体力消耗して意識不明的に一日が終わってる。

 

満タンのバッテリーをくれ。

 

あ、バッテリーといえば・・・

 

なんでもない。

 

 

で、

 

モーローとしながら聴いたワッツでは

最後になんか重大発表があったね。

 

ちょっとザワッとしたけども

 

♪はじまりのうた をかけたってことは

前に進むってことなんだろうと解釈。

 

いや、リアルキャプテンはいつだって

前しか向いてないし

 

新しい船には新しい地図・・・

 

モーローとしながらモーソーは勝手にふくらむ。

 

が、

 

いかんいかん、過度な期待は怪我の元。

 

希望は捨てずに事実を受け止めよう

 

と、思う。