今日はなんかスッキリしない。

 

いや、

 

ワタシがスッキリしようがしまいが

それはどーでもいいんだけども

 

そもそも例の事件について

本人以外のメンバーが謝罪会見することに

なんの意味があるのか?

 

あるとすれば事務所側の都合でしかなく

 

矢面に立たされた罪もない4人が頭を下げ

苦悩する姿に同情を集めて本質をごまかすため

 

としか思えない。

 

事件発覚直後の毅然とした態度から

少しずつブレ始めている

リーダーと太一くんも気になる。

 

「辞表」の件も「福島」の件もなにもかも

いちいちツッコむ気にもなれないほど

違和感満載のまま、ついに

 

どこにも着地することなく終了する。

 

やれやれ

 

相変わらず残念な事務所だな

 

と。