[火サプ]10年目突入SP!

鼻栓ティッシュ詰めマサヒロから始まり

振り回されまくる瑛士さん。

 

最初のお店に案内してくれた女性の名前が

 

まさかの 稲垣さん。

 

次のお店のおすすめがカルボナーラ

おや、だれかさんの大好物ぢゃねーですかい

 

かるぼらーな。

 

ピンの活動にも

どっかしらに顔を出すあの子達。

 

 

そのいちいちが、たのしゅーございます。

 

で、結局

最後まで鼻にティッシュ詰めたままなんかいびっくり

 

[5番勝負!]

2017年の年末の放送がなかったので

ついにこのシリーズも終了かとがっくりしてたら

 

今ですかい?

 

で、今回バスケはないのか。

辻堂チームの試合が楽しみだったけども

タケさんとひろちゃんの喧嘩込みでね/笑。

 

そのぶん体力温存できて(そゆことなのか?)

フットサルでは華麗な(?!)シュートを封印

身体を張った守備に徹して初勝利。

来年、澤さんを現役復帰させてしまうかもよ???

 

とにかく、最終的に一流アスリートを本気にさせ

コテンパンにやられるパターンで

とほほな罰ゲームも全力でネタ披露の中居劇場。

 

マサヒロです、マサヒロです、マサヒロです。

 

筋肉痛は三日後なんですね。笑。

 

カワイイひろちゃん満載でしあわせっすぅラブラブ