ついに終わってしもた[おじゃマップ ]

 

最後はカトリさん全面自腹の恩返し

ザキヤマおもてなし企画でしたか。

 

それにしても

旅慣れたカトリさんのセレブ感ハンパねー

 

ホレてまうやろぉ

(いやとっくにオチてます)

 

そして、いつドッキリの倍返しが来るかって

ビビりまくるザキヤマがいちいち可愛いラブラブ

 

ちゃんと最後のベビーシューでキタからね/笑

 

6年間、楽しい番組をありがとう。

 

 

終わりはいつだってなんだって寂しいけども

「次」があるって素晴らしい。

 

📎📎📎📎📎📎

 

平昌から帰ってヴェネチア行って

香港にて、あーちすとしんごちゃん

あっちゅーまに大きな壁画を描いてお披露目

 

インスタでは連日かっこいい番宣と

溶けそうな寝顔、ごち。でございました。

 

過密スケジュールみたいだけども

オシゴト楽しそうでなにより。

 

📎📎📎📎📎📎

 

しかし、台場局はこの春

「みなおか」「めちゃイケ」「ウチくる」と

歴史あるバラエティ番組を軒並み終了させて

いったいなにしようとしてるんだろーかね。

 

はっきり言って未だ「いいともロス」も

「スマスマロス」も続いているし

 

それらを超えるバラエティの新番組が

生まれる気配もないから

 

上層部のご乱心にしか見えないけども。

 

なんか、やっちゃいけないこと

取り返しのつかないことをしているような気がする。