こんなにスペシャルな誕生日があるだろうか。

 

♪雨あがりのステップ

配信開始の日に還暦を迎えました。

 

なんだか勝手にプレゼントをいただく気分で

(いや、わかってますとも)

 

真夜中にさっそくDL

 

聴いてると泣きそうになるくらい

素晴らしい楽曲。

 

ありがとう。

 

アラームにセットして毎朝聴きます。

 

 

日中もちょいちょい聴きます。

 

🖇🖇🖇

 

きのうの伊右衛門つよぽん

ツッコンだりフォローするメンバーがいないから

ものすごく気をつけて発言してるところが可愛かった。

 

古巣が一緒のモックンがいちいち男前で

いろいろざわつきがちな空気を上手にコントロール

 

りえちゃんも相変わらずキレイでかっこいいし

 

カントクいいひとオーラ全開だし 笑。

 

生配信番組ってすごいね。

会見の様子を編集なしでまるっと見られるのね。

 

🖇🖇🖇

 

新しい地図からのBDカードも届いた。

 

5人の可愛いおぢさんたちの

グダグダなBDメッセージ動画が

今となっては懐かしいえーんけども。

 

つとぷ・・・。

 

それはまたいつの日か、きっと。

 

 

 

 

 

あざす。