平昌五輪後半戦

まんまとカーリング女子にヤラレる。

 

お祝い銅メダル

 

試合中絶え間なくポジティブオーラを放つ4人。

まるでプレイ中の笑顔が幸運を引き寄せ

するっと勝利を手したようにも見える。

(いや実際は手に汗握る接戦でした)

 

もちろん苦しい時辛い時も乗り越えて

期待の重圧も緊張感もあったはずだけども

 

なんかかっこいい。

 

人生もこんなふうに、いつもすまいるで

山あり谷ありを乗り越えていきたいもんですわ。

 

攻撃のプランを出し合い「そだね〜」

と相手を受け入れる懐の深さも

彼女らの強みなんだろうねー。

 

そして

 

スピードスケート団体パシュートの女子チームも

凄かった。

 

お祝い金メダル

 

本当にチカラのある者は

むやみに自己主張などせずチームのために

必要なことを考え、そこに全力を注ぐんだな

 

と、つくづく思う。

 

で、

 

すでにあちこちでつぶやかれまくっている案件ですが

 

どーしてこんなときに

[ビストロSMAP]は開いてないのかガーン

 

どっかに移転してでも営業を再開してくれないと

 

どーすんの今回の素敵なメダリスト達に

美味しいご飯でお祝いするところがないじゃない。

 

お〜いし〜ラブ

 

て言うと

おっきいめがね先輩が出てきたりするかも

 

残念すぎるっしょえーん

 

 

 

すまいるオーラで大どんでん返し虹

 

できないかな〜

 

そだね〜。