こんにちは晴れ
 
 
手ごねパン教室smammile(スマミール)の
あやねです
 
 
 
 
2021年2月スマミール
オンラインレッスン
の募集です
 
 
 






リクエストありがとうございました
新作です
イングリッシュマフィン
半分こに割って 
カリッと焼いて
どんな風に食べようかなぁ
ソーセージ、目玉焼き、フレンチトースト…
おうちパン時間の楽しみが増えるような
パンを作りましょう

※出来上がり予定6個
(乳使用 / 卵不使用)
※イングリッシュマフィン用の型や
天板などの準備をおすすめします







リクエストありがとうございました
塩バターパン


元祖塩パンを食べたことのない私が作るのは間違っているかもしれませんが!(しかも冬に)
私が美味しいと思う
 「塩とバターを使ったパン」です
ほどよくソフトな生地に
バターの溶け出たカリッとした底面と
表面のお塩が一緒にお口に入ると
とっても幸せ

※出来上がり予定7個
(乳使用 / 卵不使用)
 
 
 
 
 
 
 
再リクエストありがとうございました
スノーホワイト

雪のように白い………
あの物語に出てくる色から
冬をイメージして考えました
クーベルチュールのホワイトチョコレートと
クランベリーの赤で彩りを楽しみます
さくさくのクルミの食感と共に
甘酸っぱい味をお楽しみ下さい
※出来上がり3個

(乳使用 / 卵不使用)
 
 
 
 
 
過去メニューと合わせて
募集です
 
 
 





 
左上から右に順番に
 
①さつまいものバターシュガー
②バーガーバンズ
③セサミチーズ
④スパイシーウインナー
⑤イーストドーナツ
⑥食パン
⑦シナモンロール
⑧メロンパン
⑨カレーパン
⑩肉まん
⑪ケサモレ
⑫pizza
⑬ベーグル
 

※その他ご希望のメニューがございましたら
問い合わせください
 
 
 
 
 
全てオンラインでの
レッスンです
 
 
 
材料はご自宅で準備をお願い致します
 
 
 
 
 
レシピはお送りするレシピ
またはデータをコピーしてご利用くださいませ
 
 
 
 
 
□レッスン代□
 
NEWイングリッシュマフィン
NEW塩バターパン
キラキラスノーホワイト

①さつまいものバターシュガー
②バーガーバンズ
③セサミチーズ
④スパイシーウインナー
⑤イーストドーナツ
⑥食パン
⑦シナモンロール
⑧メロンパン
⑨カレーパン
⑩肉まん
⑪ケサモレ
⑫pizza
⑬ベーグル
 
 
各3000円
 
※お友達と一緒に参加頂くと割引があります
※振込等による後払いをお願いしております
 
 
 
いずれもzoomでのライブレッスン
3時間程度となります
 
発酵時間はオフラインにすることがあります
 
 
 
 
 
レッスン日
※変更の可能性あり。
午前/午後 
 
 
2021年2月
 
2日(火) 午前イングリッシュマフィン 午後イングリッシュマフィン

6日() 午前イングリッシュマフィン 午後メニュー未定

9日(火) 午前イングリッシュマフィン 午後空き

13日() 午前塩バターパン 午後なし

15日(月)  午後スノーホワイト

20日() 午前メニュー未定 
 
25日(木) 午前塩バターパン  午後なし

27日() 午前メニュー未定 
 
 
注意講師や子供の急な体調不良により
レッスンをお休み·日程の変更をさせて頂く場合があります(*μ_μ)
 
 
 
上記日程でご都合がつかない方は
お気軽に問い合わせくださいませコッペパン
 
 
 
 
 
ご予約 お問い合わせは
メール  または  LINE
 
 
 
にてよろしくお願い致します
(後程クスパに反映します)
 
 
 
 
 
その他不明点·質問
 
ご新規様からの問い合わせは
 
↓↓↓
 
↑clickしてください
 
 
 
 
 
 
皆様からのご予約
心よりお待ちしております(^-^)