読者の皆様、いつもブログをお読みくださり、有難うございます。

 

潜在意識は魔法の領域 魔法の杖は・・・そう 言霊です!

潜在意識のコンダクター さとう まみよです(*^^*)

 

 

六月のもう下旬になろうとしていますが

昨日は早朝から雷が鳴っており雨足も強く

本日も朝から雨模様。

 

こんなお天気を爽やかにリセットできますよう

先日の森林浴のスライドをご覧くださいませ(#^^#)

北大植物園・・・ここが森林療法士協会の理事長お勧めのところであり

森林療法にはうってつけのフィールドですので

一度、足を延ばしてみてください。

 

 

さて、本日の読者に贈るホオポノポノメッセージは

やっと出てきてくれました!

素直と同じくらいとても大事なこと・・・自愛です。

 

自分の短所も長所も

自分が許せない今までの行動、言ってしまったこと

自分の嫌いなところ

人の心を傷つけたこと、苦しめたこと

全て丸ごと

あるがままに受け止めて

あるがままを認めてください。

 

長所は短所の裏返しです。

自分が思わず言ってしまったこと、やってしまったこと

これはあなたの「性分」が発動したこと。

それには肯定的意図があってやったことです。

責める必要はありません。

ただただ、今度は止めよう!と決めればいいだけです。

今度似たようなスチュエ―ションと出会ったら、しなければいいだけ!

 

過去の自分を攻めても責めても、何も生み出せない。

今度はしない!と決断すればいいのです(*^^*)

 

そうすると不思議な状態に変わります。

嫌いなものを内にウエルカムすると同化していき、気にならなくなります。

私がそうですから・・・・(*^^*)

 

そして、潜在意識は

「頑張る」という認識機能はありません。

「我慢する」という美徳感もありません。

「いい人・いい子」になる虚栄心なんてありません。

上記は愛を欲する行動です。

 

愛はあなたの内にあります。

 

自分を愛している人は愛を外に求めません(*^_^*)

自分が自分のファンであり、応援者なので

充分愛に満たされています。

 

 

自分に

「愛してるよ」「○○ちゃん、大好きです!」と言ってください。

その言葉に相応しい人間になっていきます。

 

 

自分を恥じることなく誇りを持つことができるでしょう(*^^*)

人生最高最善に素敵なことですね。

ワクワク♥(^O^)/

 

 

 

凄い言霊パワーです。

 

 

では、

本日も

しなやかに!したたかに!たおやかに!(*^_^*)

そしてワクワク♥(^O^)/

 

 

只今読者さん募集!

毎日登録いただいており、とても嬉しいです!

感謝いたします。

沢山のかたが集まったらオンラインで茶話会しましょうね。ワクワク♥(^O^)/

フォローしてね

 

 

ハワイの400年前から伝わっているホオポノポノ!

4つのことばは

自身を浄化する働きがあり

人間関係を良好にする働きもあります。

他にも沢山の言霊で様々な効果があることを講座で知りました。

 

2018年 SITHホ・オポノポノ KR女史講演受講
2018年 SITHホ・オポノポノ  ビジネスクラス東京受講

 

 

      ~~~  只今募集中  ~~~

 

オンラインで全国のかたへカード占い鑑定致します!明日 締め切り

詳細は

https://www.shopnet.ne.jp/shop/heartful-lifu/index.php?itemid=7219

 

=================================

オフィス サトウ

代表 さとう まみよ

札幌市中央区北1西3-3 ばらと北1条ビル 9階

HP https://www.shopnet.ne.jp/shop/heartful-lifu/

TEL/FAX:011-664-1482 連絡先 携帯電話090-9513-9181

=================================

 

 

#オンライン #幸せ占いカウンセリング #札幌ハートフルライフ #さとう まみよ #カード占い #催眠療法 #ホオポノポノ 

#言霊 #暗示療法 #オフィス サトウ