読者の皆様、いつもご覧くださり有難うございます。

 

皆さんは4つの言葉をご存知だと思いますが

改めてご紹介しますね。

 

 

私はかなりこれで浄化させてもらいました。

 

亡くなった両親、義両親は勿論

夫、子供たち

裏切られた人

二度と会いたくないと思う人

に、やりました。

この四つの言葉を

相手の顔を思い出し、念を入れて唱えました。

 

すると

両親、義両親にはまるでそばに降りてきたかような感覚(温かなもの)に包まれました。

それは・・・・愛を・…感じたのです。

裏切られた人、二度と会いたくないと思う人に対しては

彼女らがそうしなければいけない思い込みを私が植え付けた!

そのような形になったのには私にも原因があった!

私の何気ない言動に彼女たちは何かを感じ結果、嫉妬・羨望という感情が悪さに走らせた・・と理解できました。

因果の法則だと理解すると、心から彼女らに申し訳なかったと思えたんですよね~~

ここで浄化されますから涙、涙です。

腑に落ちた訳です(*^^*)

 

と、この4つの言葉にはこのような使い方もあり

私のこのやり方がとても有効と感じています。

 

凄い言霊パワーです。

 

 

 

 

では、今日のホオポノポノカード!

読者のための気づきのカードです。

クリーニング=浄化、負(怒哀苦)の感情を手放すこと。

 

負の感情を手放すことによって、自身の心(潜在意識)を「無」「空」になり

自分の価値観、思い込みを手放すことができる。

そうなると

ありのままに人・もの・状態・情報を観ること、受け取ることができるので

その人・もの・状態・情報との間には

怒り、苦しみ、憎しみ、猜疑心などの負の感情は消えて、無くなる!

この心環境は自分の周りを取り巻く環境に変化が起こりますので

安心安全穏やかなものに変わっていきます

 

という意味です。

 

自分の思い込みは

自分の幼少歴に創られたものであり

ありのままに受け取るというより

潜入感で出来上がっています。

それをフィルターと世間では云います。

 

これが出来て初めて「覚醒」の突破口になります。

 

ホオポノポノカードは本当にいいこと

いいますね~~

 

 

 

 

 

では、

本日も

しなやかに!したたかに!たおやかに!(*^_^*)

 

そしてワクワク♥(^O^)/

 

 

只今読者さん募集!

毎日登録いただいており、とても嬉しいです!

感謝いたします。

沢山のかたが集まったらオンラインで茶話会しましょうね。ワクワク♥(^O^)/

フォローしてね

 

 

ハワイの400年前から伝わっている

ホオポノポノ!

4つのことばは

自身を浄化する働きがあり

人間関係を良好にする働きもあります。

他にも沢山の言霊で様々な効果があることを講座で知りました。

2018年 SITHホ・オポノポノ KR女史講演受講
2018年 SITHホ・オポノポノ  ビジネスクラス東京受講

 

 

オフィス サトウ

札幌市中央区北1西3-3 ばらと北1条ビル 9階

HP https://www.shopnet.ne.jp/shop/heartful-lifu/

 

 

 

 

 

#オンライン #幸せ占いカウンセリング #札幌ハートフルライフ #さとう まみよ #カード占い #催眠療法 #ホオポノポノ 

#言霊 #暗示療法 #オフィス サトウ