昨日家族が病院に駆けつける前に旅立ってしまった父。
結局、何が原因かわからず旅立ちました。
自宅で倒れて10日、早朝5時でした。
正直、沢山の病気をしてそれでも仕事をしていました。それだけ体力と運があったのか危ない時も乗り越えていました。
だから今回もまた復活すると思っていました。亡くなる3日前病室に行ったときは私達の話してること分かってたし声出ないけど会話もした。亡くなった翌日が仕事の休みだったのでまた行って話するつもりだった。
何でなんかな?
ここ最近はわがままばっかりで大っキライだった。でも、3月に私が岡山で倒れ入院した時に車で4時間近くかけて母と来てくれたこと。余り体調は良くなかっただろうに大丈夫だから行くって言って来てくれた。嬉しかったんだよ。言わなかったけど。
ちゃんと言えば良かった。
今更なんだけど。
入院してそのまま病院で亡くなったから今でも帰ってくるんじゃないかと
顔見せに来いっていうんじゃないかと

もう、お骨になって4日も経つのにずっと入院してる気がする。

しんどかったもんね。
楽になったかな?

先に虹の橋で待ってる、おはぎ こはぎ さくら たろうに会えたかな?きっと4匹とも首長くしておとうさんのこと待ってたよ。早くに旅立ってしまったコロちゃんはおとうさんのことわかったかな?沢山遊んであげてね。

私はもうちょっと頑張る。
仕事もね。

じゃ、またね、おとん。