吾郎さん、つよぽん、慎吾が3人で同じ事務所で再出発し同じファンサイトでファンクラブも3人一緒にし、開設してくれた。
初めこのニュースを目にしたときショックだった。
中居くんは?木村くんは?
5人一緒に再出発じゃないの?
え、もう本当にバラバラになっちゃうの?
って。
でもサイトいってYouTubeみてイメージ動画にSMAPを感じてちょっと興味を持った。
でTwitterでどんどんNAKAMAになっていく人が増えるのをみて急にわたしも新しい地図の上で中居くん、木村くんを待たなきゃって思って入会した。
あの3人が上二人を置いて自分達だけ良ければ良いなんて思う筈がない。契約の更新が1年だからきっと来年には5人揃うんだと思ってる。
10月16日が本格始動でしょ。退所日から1ヶ月ちょっと。丁度良い時期なのかも?だから1年で基盤を作って満を持してあの二人を迎えるんだと思ってる。
やっぱりあの5人はバラバラの仕事してSMAPというグループで自分達の素をだすのが凄くいいんだもん。
やっぱり、中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾そして森且行がいてSMAPなんだ。
新しい地図、早く皆で色んな色をつけたいね。