私にも届いてしまった。
ジャニーズファミリークラブ"SMAP"の会費返金用紙。
22年前、中居くんをTVで見て一目惚れし、その年のライブを誘ってもらい参加し自分でチケット取りたいと思って95年の8月にFC に入った。
あの当時、新規はいい席が当たると言われてたけど本当に初めて取ったチケットはホワイトシアターのセンターステージの正面1列目の一番端だったけどホント神席だった。
その後なかなかチケットが当たらなかったり仕事の休みと合わなかったりでちょっといけない時期もあった。
けどFC は辞めずに継続した。
久々にチケット取ったのはスのライブ。
これも、やや埋もれだったけどアリーナだった。
ここからは自分が申し込みしたライブは全て当選。スタンドとアリーナの交互でずっと当たってた。
慎吾くんがインフルでお休みしたお正月のスマスマの録画分の観覧もさせてもらった。6人のKAT-TUNもその時見れた。
ファンミーティングも当選して5人と握手出来た。
ファンファンパーティーもダメ元のスマスマ枠で木村くん誕生日のチケットが取れた。
Mr. S のライブは自分名義だけで大阪2回もチケット取れてX’smap も楽しんだ。
ライブ行った中でめちゃイケの企画の時に2回も入った。
ずーっとずーっと楽しい思い出が一杯あるの。
会員証もキーホルダータイプで18万番台なのよ。会員番号。
無くなるの凄く寂しい。
返金したらSMAPとの繋がりの糸が切れてしまう気がしてどうしたらいいのか、迷ってしまう。
SMAP、本当に無くなっちゃうのかなぁ。

いや、私の中で中居正広
       木村拓哉
       稲垣吾郎
       草なぎ剛
       香取慎吾
        &
       森且行
        は、永遠にSMAPなの。

無くならないよ。
大事なものだもん。
無くさないよ。
大切にするよ。

沢山の沢山の思い出ありがとう。
出逢えた事、とてもとてもしあわせです。

本当に感謝します。
辛いときも、嫌なことがあった日も、自分の存在する意味が分からなかった時もSMAPが居るから笑って頑張れた。
オリジナルスマイルを脳内再生して頑張った。はじまりのうたを脳内再生して、自分のペースで頑張った。
また、会えると信じて頑張った。

会いたかったなぁ。
ライブでキラキラした表情の5人に。
MC でわちゃわちゃした所見たかった。

いつかきっと2016年の事ちゃんと話して欲しい。
また、5人で歌って欲しい。

ずっと...ずっと
待ってるね。