今思えばSMAPってずっと仲間外れにされてたんだね?

吾郎さんの謹慎の時。確かに悪いことしたって思う。制止を振り払って車動かそうとしたって報道され婦警さんが軽い打撲って... 
悪いとは思うしそれなりの処分は必要だったと思う。
でも、SMAP10周年のライブ時に途中から出演できない様にして結局長期の謹慎処分。副社長の可愛い子たちならスルーしたよね?実際自動車事故の報道もあったし。
きっとこの頃から副社長たちは何とかしてSMAPを潰したかったんだね?
でも、メンバーもファンも耐えた。
ずっと吾郎さんの帰りを待った。
予想外だったでしょ?
今みたいにSNS も凄く普及してた訳じゃないしこれで終わると思ったよね?
帰ってきたとき皆が嬉しそうで忘れられないもん。

剛くんの、泥酔事件。
これって完全にやり過ぎでしょ?家宅捜索までして薬物の疑いだって勝手にかけたよね?剛くんの人柄みて何でそんな発想するのか全くわからなかった。この時もSMAP潰したかったんでしょ?副社長、あなたの可愛い子は最近泥酔して女性に抱きついた報道あったけど揉み消したよね?
剛くんの時も謝罪だけですんだはずなのにまた謹慎させたよね?
またファンが諦めるって思った?
解散させる材料が出来たって喜んだよね。
でも、またメンバーもファンも諦めなかった。そしてこの時は芸能界でも流石にやり過ぎって空気になったから謹慎解いたよね?

あなたの解散させたいSMAPはSMAPのメンバーとファンに守られてます。
ずっと耐えてます。
気に入らないでしょ(笑)
正直今回の事が起こるまでこんなに副社長が解散望んでるなんて思わなかった。
いつも何か事が起こったら仕方がないなぁですませるから吾郎さんのことも剛くんのことも仕方がないって思ってた。

けど今回は仕方がないなんて1㎜も思わない。
勝手に解散仕組んで、
勝手にファンクラブ停止して、
勝手にSMAPにSMAPの歌を歌わせない様にして、
勝手に
勝手に.....

絶対副社長達も痛い目見るから。
あなたの可愛い子たちは怯えてるよ。
明日は我が身だから。

でも、まだSMAP 中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾は反撃の時狙ってるからね。
膝を深く深く曲げて飛び上がるんだから。

そう信じて踏ん張ります。