なんかいつになく沢山の方々が木村くんのお祝いをした気がする。
お花摘み。
私は誕生日当日は動けなかったから4日前に手に取った。
初めてお店で複数枚...でも3枚だけど摘んだ。
花が300万枚まで10万枚を切ったこと。
その事を知ってまだ頑張れる、みんな頑張ってるって思った。
今日、ツイで知った。
中居くんが私達ファンがしている事を知っていてファンの事を考えないとって思ってくれてること。
しんつよラジオでSNS やってるよ発言があったらしいこと。きっとファンのツブヤキ見てるよね?僕たちわかってるよって教えてくれたんだね?

つけられたくないタイムリミットがあって気持ちが焦るけど最近の彼等には沢山の味方がいるって分かった。

あんなに頑なにわちゃスマ流さなかったスマスマも最近はスマよりになってきたのかわちゃスマ流してくれる。

週刊誌とかも読んでないけど前ほどひどくなくなった気がする。

そしてスマファンはSMAP公式は中居正広を合言葉に彼らの発言しか信用していないから色んな言葉に惑わされて不安になる人がいたら全力でフォローしてる。

こんな私達みて

中居くん、どう思う?ファンのこと誇りに思ってくれてる?

木村くん、どう思う?やっぱり自分等のファンは最高‼って思ってくれてる?

吾郎さん、どう思う?みんな一生懸命で嬉しいって思ってくれてる?

つよぽん、どう思う?SMAPファンはみんな暖かいねって思ってくれてる?

慎吾、どう思う?ファンのみんな愛してます❗って思ってくれてる?

SMAPはSMAPでしかない。
代わりはいない。
前にしか進まないんだよね?
変わりながら変わらずいるんだよね?

きっと今なら解散撤回会見したって誰も何も言わない。
SMAPとお仕事してきた人達。
SMAPのこと応援してきた人達。
誰も悪く言わない。

お帰り。
ありがとう。
大変だったね。
でも.....良かったね。

そうやってSMAPの中居正広、木村拓哉、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾を笑顔で迎えたい。

SMAPの絶対的エース、
SMAPいちカッコいい男、
木村拓哉の誕生日にファンのみんなの思いを見て改めて頑張れると勇気が沸きました。






ちなみに私はSMAPの頭脳、中居正広のファンです。
でもね。皆それぞれいいところいっぱいあって皆大好きです。