当たり前なんだけど色んな考えの人がいる。
私だっていまのSMAPの状況は納得いかないし、まだ何か逆転出きるんじゃないかと思ってる。でも、SMAPの皆が何か考えてくれていると思ってる。準備が整ったらGo サインを出してくれると思ってる。

だって、森くんの会見の時も事務所の意見を無視して森くんの為に一緒に会見出たり、ファンと握手する予定の無いイベントでもスタッフと交渉して握手してくれたり、メンバーのため、ファンのためって動いてくれる彼らなんだからちゃんと考えてくれている。

だからちょっと気になるのが暴走している人達の事。

そのせいでSMAPが悪く言われたりSMAPがSMAPでいられなくなるのは困るし、SMAPが考えてくれている事が行動に移せなくなっては困るんです。

20年以上SMAPを見てきて、個人より5人揃ってるところが大好きで何度もそれが見られなくなるかも知れないという不安に襲われ乗り越えてきた。

今回は事務所側から発表してしまったからそう簡単に覆らないとは思ってる。

だからこそ見守るのが一番だと思ってます。

知恵も知識も立場も資格もみなさん沢山持ってます。迷惑かからないように役立てるなら良いけどやり方によっては事務所側となにも変わらなくなってしまいます。

落ち着きたいですね。