もう、解散がかなしいとか通り越して私の中では再結成するシナリオが出来てます。
はい。
妄想です。

一旦活動休止で話がまとまった矢先、稲・草・香は事務所に呼ばれます。

羊 とりあえず、海外にいって芝居や絵の
勉強してみる?

稲・草・香 (*゜д゜*)っ

稲・草・香 中居くぅーん、こんなこと言われた。どうしたらいいの?

中 ( ´Д`) わかった。お前らどうしたい?

稲・草・香 とりあえずSMAPが元に戻る方向に進めたいよ。

中 じゃとりあえず羊さんに、俺らこれ以上続けられない。解散したいって言え。

稲・草・香 (*゜д゜*) 中居くん、そんなこと言ったらファンの皆が困るよ。

中 大丈夫。とにかく言え。俺に考えがあるから

稲・草・香 木村くんは。

中 大丈夫っってんだろ。

稲・草・香 わかった。

で、解散報道

木 おぃ どうなってんだよ。中居。

中 あぁ 木村。俺に考えがあるんだよね。SMAPを潰さないための。
ちょっと話出来る?

木 おぅ。わかった。

って今この辺り。
きっと、つとぷ会談が持たれているはず。
でも、内密。
あくまでも世間には解散すると思わせている。勿論、事務所にも。

でも、ここから華麗なる逆襲がはじまるのだ!
SMAPは、バラバラにならずSMAPの名前も消さず、事務所から勝ち逃げするんです。

ってかんがえたらワクワクしてきました。

リーダー頑張れ❗