なんか、ネットで8月位でSMAP解散とか見た。

私ね生謝罪の時には既に解決してたと思うんだ。解決問題。

あの時の皆の表情がって言うけど、中居くん多分普段からあんな感じ。顔色悪いしちょっと怒ってるような表情するよね。笑顔とのギャップが激しい。
慎吾くん、笑顔も出来ないしあんな顔になっちゃった気がする。もともと明るい笑顔の慎吾ちゃんは慎吾のキャラクターだと思ってます。本当はあんな感じでしょ?
つよぽんはすごく緊張したんじゃないかなぁ?5歳児つよぽんにとってはふざけられないし反省感出さなきゃ出しあんな感じになったんだと思う。

それに比べやっぱり吾郎ちゃんと木村くんは役者だなと思った。

皆が思う木村拓哉、稲垣吾郎を演じきったと思った。

正直一部ファンの暴走が怖い。

やらされてるわけないじゃん。生謝罪。
彼らは噂が大きくなりすぎる前に何とかしたかったはず。
事務所に残るなら事務所のやり方でやるしかないじゃん。
あんな感じになっちゃってかえってややこしくなったけど。
なのにSMAPがかわいそう。
飯島さんがかわいそう。
って、おかしい。

応援するのはわかるけどマスコミに踊らされ過ぎて事務所に抗議したりとかSMAPが司会の特番をやってくれとお願いしたりとか。

事務所に抗議したらかえってSMAPに会わせてもらえる機会が遠退くきがする。攻撃的なファンが番協とか来たら何されるか分からないし。そんな場作れないよね?事務所にとっては商品なんだから。

特番だってとっくに決まってるでしょ?やるなら。キャスティングなんて急には出来ないよ。スケジュール押さえなきゃなんないんだから。今、あの番組は中居くんにさせて、あの番組はつよぽんにさせて、って言ったって決まってるのにね。

メンバーがそれぞれちゃんと語ること出来ないなかで大丈夫ってラジオでいってくれてる訳でしょ?

実際ラジオ聴けないけどネットでサムガ聞いたら騒動後すぐの収録の中居くんの声と最近の声ではトーンも違ったし元気になってんだと思う。

木村くんが騒動のことラジオでしゃべったことで彼は安泰だからみたいにあるけど彼は喋らないと気がすまなかっただけだと思う。性格的に。

皆がそれぞれが思うことあるだろうし実際何回も解散考えてはいただろうしでも今まで乗り越えてきた訳だし、なんだかんだ言ってもやっぱりこれだけの騒ぎになったことで多分個人の感情だけで動けないのも分かってるだろうし。

ファンはただ応援するのみ。
事務所に抗議しない。

SMAPの行動に着いていくのみ。

メンバー皆にやっぱり俺らのファンは最高ってって思われるように。