忘れもしません。

味いちもんめを家族が見てた所に仕事から帰った私。

中居くんのドアップが映っており一目惚れ。

その前まで徳永英明が好きだったのに(笑)

中居くんを観てからはどんどん中居くんやSMAPの番組を見るようになりあの頃は中居くんバラエティーの修行でなのか関西ローカルも出てた。

しばらくして職場の人が木村くんのファンということがわかり色々話聞く様になった。

そしてとうとうSMAPライブに行きました。
95年の春コンだったかな。

大阪城ホール。当日雪が降った後で中居くんが雪がふってきたを歌う前にあ、本当に雪だ❗
的なこといったなぁ。

生で見たらとても面白くすっかりはまっていきました。

その年の夏にファンクラブにも入った。

ホワイトシアターでのお正月コンサート。
自分名義でなんとステージ真正面の一列目という神席だった。

あの頃、俺たちに明日はある歌ってて赤いショート丈のジャケットが衣装でわざとにてる服探して着ていったなぁ。

この時森くんといつまでお年玉がもらえるのかのMCで会話した。

中居くんからの指差し貰って倒れそうだった。

あれ依頼中居くんの指差し頂けてないなぁ。

コンサートは遠征したりとかは出来なかったし外れる年もあったけどここ10年は確実に行けてる。

SMAP運強し❗

なんかSMAPの事かんがえるとまだまだ胸がギューっとなります。

何も解決してない気がするけど5人は色んなトラブルを5人の方法で解決してきたからきっと解決できると思っています。

もうすっかりおとなだし、自分達で解決出来るよね?

神様は乗り越えられない試練与えないんだもんね?中居くん。

ファンも乗り越えないといけない試練だね。

がんばる。