正直新しいものが見たいともやもやしてました。

放送出来るものが無いってこと?
ってかこれ見たし。
また見るの?

て思ってました。観るまでは。

何回見てもやっぱりSMAPはかっこ良かった。当時は、あんなに近くで観覧してる人達が羨ましくてSMAPな集中出来てなかったなぁって今思った。

改めて、突如解散なんて言ったからずっとSMAPばっかり見た。

Can't  Stop !!から全部歌えた。
実際ファンになったのは95年位からだけどでもわたしもファンになって20年過ぎました。いつまでもSMAPはSMAP

改めていい歌多いし、当時の振りで踊ってくれてたから振りも最高。

早く、SMAPの歌ってるとこ見たい。

なんか信じてついていくんだけどどこかでちょっと不安がよぎる。
ネガティブニュース見たら不安になる。

無かったことにはならないだろうけどスマスマも早く通常営業して欲しい。

SMAP。

こんなに私の一部を占めてると思わなかった。