中居くんが喉の腫瘍を手術で取ったというニュース聞いてビックリしました。
生放送の長時間司会の番組の当日に放送される自分のラジオで話すなんて、大したことないんだよ。俺、喋って、唄って、踊ってるでしょ?だから心配ないんだよって言いたかったんだろうなぁって、多分ラジオで話するだけでは元気な中居くん見るまで不安な気持ちになるであろうファンのために敢えて重ねた様な気がする。 心配されると恥ずかしいんだろうね。自分のことでおっきなニュースになるのも嫌なんだと思う。
なんか、この人には敵わないなって思う。自分で創った中居正広に忠実で期待を裏切らない。歌下手で、司会上手で、ってほんとは歌下手くそじゃないし、司会だって入念に準備しないと不安で仕方ないくせに素振りはみせない。
ファンとしては喉に腫瘍が出来て手術したんだよ とても不安でどうしようか?と心配だったんだ。怖かったって弱音言って欲しいよね。弱い中居くんに私達がいるよって安心して貰いたいし。
20年ファンやってるけどきっといつまでたっても私達は中居くんが創った中居正広を見せられるんだろうな。それでも良いけど。でもなんとなく寂しい。
そして、去年のアルバム、お父さんの事もあったし自分の喉の調子も良くないしだからソロしなかったのかなぁって考えた。

とにかく、まだまだ中居正広を見たいから頑張ってほしい。
そしてさ、ガサガサ声じゃないいい声で昔のソロ曲聴かせてね。