昨年末頃から無視され始め、私も心が黒いからそんなことするならってシャッター下ろしてから約3か月、良く我慢ができたなって思いました。きっと自分が仲良しだと思っている人達に散々私の悪口を言いふらしたのでしょう。まぁいいんですけど。でも、本当に仕事する上で文句ばっかり言って向上心の欠片もない。歳いってるから仕方ないけどあんな人まわりに良い影響与えないからね。
まだまだ有休使いきりたいとかで出勤するみたいやけどとりあえず顔会わさないしこれでホッと出来る。
親の介護とか言ったのにまたまだ大阪にいるんだって。
親も可哀想だね。病気で大変みたいなのに。

あ、私も散々悪口書いちゃった。
けど本当に事務所では言わなかったんだから。

明日から新しい期が始まります。
またまた忙しくなりそうですがとりあえず頑張ります。