あー 楽しかった。
久々に心の底から笑いました。
スッキリした。

中居くん Best friendで号泣.酔ってるとはいえまじガン泣き。なんかそんな中居くんが可愛くてラブラブ!
つられて泣いちゃうつよぽんに笑わしてもらい、面白がってまたベスフレいれる慎吾くんに感謝きゃー

なんだかんだいってずっとこれいい曲だねとかずっと合いの手入れてる吾郎ちゃんも良かった。

中居セレクトでガンガン曲入れてるのにそれを自分達の歌割りで歌っていくSMAP達。つよぽんは何でも歌ってたなぁ。

来週はユニバ完全版。
すごく昔に一回だけ行ったきりだからSMAP達が楽しんでいるのんみたら行きたくなるかも

有馬兵衛の向陽閣も行きたいなぁ


Android携帯からの投稿