単純に自分の感想です。

今回はアリーナA12で見ました。最近のSMAPのステージは複雑やから昔やったら結構前の方の席番やのに少し離れてました。悲しい...

けど花道の真ん中らへんの正面だったから結構立ち位置だったみたいで良く立ち止まってた。

だからメンバー皆肉眼で見れました。
中居くんのステテコ親父が真正面に出てきた時は嬉しかったよ。
でもソロのチョコザイくんはせっかく3塁側に腰かけて歌ってくれたのに証明の柱がちょうど重なって見えなかった。でも可愛かったです。crazy5のなーにーも中居くん可愛かった。

始まりの頃は皆声出てなくてつらそうやったけど途中からは良くなったみたい。
彦一コントの中居くんやたらとイキイキしてたなぁ

慎吾くんのmonsterはめっちゃかっこよかったです。でも慎吾くんソロではsigusaが一番セクシーで好きでした。いゃぁ、子供やったのにねぇ

私は一回しか参加出来ませんでしたがまた来年やって欲しいな♪



Android携帯からの投稿