昨日見てきました。ビスタルーム8階で一番後ろでした

でも思いのほか見えるもんですね。もちろん顔が分かったりするわけじゃ無いけど、ちゃんとスポット当たると良く分かる。これからビスタルーム入る人十分楽しめると思います。

ワタシ的ツボ

みんな生歌披露してくれてた …音外したり 声出なかったり 歌詞とびあったりしたけどそれがライブの醍醐味だよね

中居くんのマイケル…腰の様子も大分良いのかキレのある動きだったような気がします。後ダンスの最後にした笑顔 帽子あったから口元だけだったけどその口元が好きでした

MCで中居くんと木村くんのちょっとしたじゃれあい…これは2TOP好きにはたまらなかった

Five Respect でのつよぽんのバク転…その後すれ違い様に笑顔で中居くんがつよぽんに声掛けてた。


多分、あげだすとキリが無いけど天井席でいつもよりはじける事ができました

来年もあるといいなぁ