いつもブログに来ていただき

ありがとうございます音符


新しい年が明けました…

明けたらすぐに…

あまりにも悲しい出来事が次々と…


多くの方々の無事と

多くの方々の平穏な日々が

一日も早く来ますように🙏

今日で「おてつたび」が終わり

無事に帰宅しました。

1月1日の地震により、

JRが運休している箇所もあり

予定通り帰れるか不安でしたが、

なんとか帰れました。


年末年始

3食賄い付きで、

温泉♨️に毎日入れて

とても貴重な経験が出来ました❣️


この世は経験の星⭐️

地震もあったので、

ドキドキしましたが、

新たな出逢いもあり

とても良い時間を過ごす事が出来ました。

明日も良い日に

なりますように🙏