めかじきの照り焼き弁当 No.48 | まみなかのブログ

まみなかのブログ

ブログの説明を入力します。

2022年6月27日(月)
今日の天気予報
晴れ太陽
最高気温 33℃


土日の暑さはヤバかったアセアセ

まだ6月なのにこの暑さ🥵
夏はどうなっちゃうの??

こんな暑い中、
子供たちよく部活やってるねえー
よく頑張ってるなルンルン

今日もヤバい暑さだよーーえーん



 TODAY'S
 
高1の息子弁当



今日はめかじきの照り焼き弁当お弁当








キラキラたまご焼き🥚

キラキラめかじきの照り焼き

キラキラマヨチーブロッコリー🥦

キラキラスパム風ソーセージ

キラキラにんじんシリシリ🥕

キラキラミニトマト🍅

キラキラキウイ🥝








黄色のミニトマト🍅は、朝採りですウインク








  土日はね



🧒長男くん🧒
部活あり🏸
休みの日の部活はさ
一番暑い時間⏰にチャリ🚲️で登下校ゲッソリ

で、4時間の部活🏸

大丈夫かーーー??ってかんじですえーん
よく頑張ってるわラブラブ


🧑チビ助🧑
部活ありバスケ
土曜日は練習。
日曜日は練習試合。
来月の3年生の総体に向けて
1年生は出ないよねぇもやもや
なのにちゃんと毎回行ってえらいぞウインク



ひらめきあたしひらめき
チビ助の部活の練習試合見てきたけど
暑かったわ🥵
帰ってきてお腹くだして
熱中症だったのかな??



  今日の予定


🧒長男くん🧒
部活なし🏸
今日からテスト1週間前だよ!!!

全然勉強してないけど
大丈夫かーーーえー
勉強も頑張るんだぞーキョロキョロ


🧑チビ助🧑
部活ありバスケ




ひらめきあたしひらめき
今日は風もなくて天気がいいから、
布団干して、毛布洗濯して、シーツ洗濯して
美容院で白髪染めの予約、古新聞出して、
リメイクランドセルの注文発送、買い物。。

やばっびっくり
こんな暑いのに忙しすぎるびっくり



月曜日だねニコニコ
今週も頑張ろー!
学校生活楽しんでおいで~ルンルン
いってらっしゃ~いバイバイ