お弁当なしDAY | まみなかのブログ

まみなかのブログ

ブログの説明を入力します。

2022年6月15日(水)
今日の天気予報
傘のちくもり☁️
最高気温 19℃


昨日は寒かったー🥶
なんだか雨は降るけど、
梅雨🐌っぽくないねキョロキョロ


あたしには都合がいいから、良きハート
頭痛ないのよーーウインク

まっ寒くても頭痛になるんだけど🤣

どっちやねんえー

首元が冷えるとダメ❌
気温差がダメ❌


面倒臭いあたしの頭痛ですショボーン



 TODAY'S
 
高1の息子弁当



今日はお弁当なしDAYルンルンルンルン



なんて幸せなの~ラブ
メニュー考えたり下準備したり
しなくていいなんてラブラブラブ

でも嫌がらせのように、
チビ助が朝練バスケでした🤣

お弁当作りよりも早いのよねプンプン




  昨日はね


🧒長男くん🧒
足の捻挫、もうほとんど痛くないってーウインク


🧑チビ助🧑
出直し登校しての部活~グラサン
部活は17時30分~18時15分。。
短っびっくり
すぐまた帰ってきたー笑い泣き


ひらめきあたしひらめき
午前中バドミントン🏸
13時からエアコンの設置工事🔧


ながーい脚立がギシギシなってて
危なっかしかったわガーンアセアセ





2台とも2階なのに
一人で作業するみたいでびっくりキョロキョロ
ホントにびっくり?

5、6時間かかります、ってびっくり

そんなにかかるのーー?って思ってたけど

なんと終わって帰ったの


予定通り19時びっくり

5、6時間かかるって聞いてたけど、
19時って遅すぎでしょーープンプン



夕飯は作らず、マックに行きました🤣
ビックマックが安いってーー🤩



  今日の予定


🧒長男くん🧒
部活あり🏸
学校はお休みで部活だけあり🏸
あたし近くまで行くから、
送ってくよ~ハート


🧑チビ助🧑
部活ありバスケ
夜はバスケスクールバスケだよー。


ひらめきあたしひらめき
午前中バドミントン🏸


みんな~今日も頑張ろう!
行ってらっしゃーいバイバイ