肉巻き弁当 No.34 | まみなかのブログ

まみなかのブログ

ブログの説明を入力します。

2022年6月3日(金)
今日の天気予報
晴れ太陽のち雨傘
最高気温 25℃


今日は午後から関東も雷雨⛈️だってびっくりびっくり
こんなに晴れてるのに!?

今日はチビ助が体育祭🏃🏅
雨雲さんよ、夕方まで我慢しておくれー🙏

保護者は見に行けずショボーン
リレーの選手に選ばれたから、
頑張ってるチビ助見たかったなーえーん


 TODAY'S
 
高1の息子弁当



肉巻き弁当お弁当






キラキラたまご焼き🥚
キラキラチンからあげ

キラキラハッシュドポテト🍟

キラキラ肉巻き

キラキラ塩スナップエンドウ

キラキラミニトマト🍅

キラキラ枝豆ピック

キラキラぶどう🍇







時間がなくて間に合わないかと思ったガーンダッシュ
もう少し早く起きれば良かったダッシュ
盛り付けがイマイチだしえーんえーん


今日は体育祭のチビ助もお弁当お弁当

チビ助はおにぎり🍙がいいってーキョロキョロ





このおにぎり🍙が面倒なのよねアセアセ

塩こんぶ、豚の角切り照り焼き、梅じそ

ひゃー忙しかったアセアセ
あたし、頑張ったぞ~チョキ
よしよしラブラブ


  昨日の出来事



長男くん🧒
朝、登校中にスロープで転んだーピリピリ
って帰ってきた🚴‍♀️

手のひらがジュクジュクになってるーびっくりびっくり
えっ!?大丈夫ー!?
しかも右手ー🖐️

夏服に衣替えしたズボンも穴あいてるガーン
おいおいえー

でも大ケガじゃなくて良かったおねがい


チビ助👦
部活ないから早く帰ってきて、
遊びに行ったーニコニコ
テスト前だから早く帰ってきて勉強しろよー

珍しくご飯食べてからも勉強してるな、と
思ったら
○○ページまでのワークが明日提出📝なの、
ってムキームカムカ

結局23時30分までかかってさムカムカ
遊びに行ってる場合じゃないっつーのムキー

でもよく頑張ったおねがい


あたし👩
ちょっとミシン🪡
2本裾あげ


  今日の予定


長男くん🧒
外練部活あり🏸
ラケット握れる?
無理しないでね~ラブラブ


チビ助👦
体育祭🏃🏅頑張れラブラブ
部活なしバスケ


あたしひらめき
とくになしチョキ


雨降るの少しでも遅くなりますようにお願い
今週最後だね~
みんな~頑張ろーピンクハート
行ってらっしゃーいバイバイ