いろいろ弁当 No.33 | まみなかのブログ

まみなかのブログ

ブログの説明を入力します。

2022年6月2日(木)
今日の天気予報
晴れ太陽のちくもりくもり
最高気温 26℃


チビ助の部活バスケ6月から朝練が始まったーびっくり
週2だけだけどてへぺろ
そのおかげであたしも早く起きるから
お弁当作る時間に余裕ができて一石二鳥鳥


 TODAY'S
 
高1の息子弁当



またいろいろ弁当お弁当だな

おかずがいっぱいになっちゃったー!!

また、ちょっと多いな、って

言われちゃうてへぺろ






キラキラ味たま~🥚
キラキラ

キラキラたらマヨブロッコリー🥦

キラキラほたてフライ

キラキラ大学いも🍠

キラキラ豚こまチーズ焼き

キラキラミニトマト🍅

キラキラいちご🍓






今日はおかずがいっぱいだから
白いご飯のままね🍚

あたし、頑張った~チョキ


  昨日の出来事



長男くん🧒
外練で19時頃に帰宅🏠️


チビ助👦
部活バスケはミーティングだけだったって、
17時頃帰宅🏠️


あたし👩
水曜日はバドミントン🏸
なかなか良かったぞ、あたしOK


  今日の予定


長男くん🧒
外練部活あり🏸


チビ助👦
部活なしバスケ


あたしひらめき
とくになしチョキ


今日も天気良さそうだね太陽
気分が上がるね⤴️⤴️

みんな~行ってらっしゃーいバイバイ