中華弁当 No.32 | まみなかのブログ

まみなかのブログ

ブログの説明を入力します。

2022年6月1日(水)
今日の天気予報
晴れ太陽のちくもりくもり
最高気温 26℃



また水曜日に天気がいい🤣
バドミントン🏸行くから
朝はバタバタ時間ないのよ🤣🤣

朝からこの陽射しを見ちゃうと
洗濯しなきゃもったいない!と思っちゃう🤣

敷パッド洗うぞー🌀👕

 TODAY'S
 
高1の息子弁当



しゅうまい弁当お弁当!?

チャーハン弁当お弁当!?

中華弁当お弁当!?







キラキラパラパラチャーハン
キラキラチヂミ

キラキラシュウマイ

キラキラウィンナー

キラキラブロッコリーチーズ焼き🥦

キラキラチンジャオロース🫑

キラキラミニトマト🍅

キラキラパイナップル🍍

キラキラいちご🍓






昨日のご飯が残ったから、
朝からチャーハンは頑張ったニヤリ

チヂミは夕飯の残りですニヤリ
シュウマイはチルドで売ってるやつニヤリ
(↑これ大きくて美味しいんですルンルン)
チンジャオロース🫑は作り置きニヤリ

ウィンナーは焼いて、
ブロッコリーはトースターでチンニヤリ

よく出来ました~チョキ



今年はいちご🍓がまだ売ってるー!!!!

いつも5月下旬には消えちゃうのにーえー

いちご好きにはとても良きラブラブ



  昨日の出来事



長男くん🧒
20時に帰宅🏠️
朝は雨で送ってったから、駅までお迎え車
この間の中間考査の結果が
続々と返ってきてるらしいけど
予想以上に悪いみたい笑い泣き


チビ助👦
雨だったから体育祭の予行は延期だったって。
部活バスケ後、19時前帰宅🏠️


あたし👩
ゴロゴロして、お買い物行って、
メルカリの発送。
この間1Lのアクエリが78円だったのを
買い足しに行ったけど、なかったーえーん


  今日の予定


長男くん🧒
部活あり🏸

チビ助👦
部活ありバスケ
バスケスクールはお休み

あたしひらめき
バドミントン🏸



今日も楽しもうねー👊
行ってらっしゃーいバイバイ