肉巻きポテト弁当 No.22 | まみなかのブログ

まみなかのブログ

ブログの説明を入力します。

2022年5月16日(月)
今日の天気予報📺️
傘
最高気温 16℃

そんなに低いのかーキョロキョロ

 TODAY'S
 
高1の息子弁当



月曜日は夕飯🍚の残りがないのよねえー

作り置きや前日の残りなどは

日曜日に食べきるようにしてるからさニヤリ






キラキラ味付けゆでたまご🥚
キラキラ肉巻きポテト
キラキラほたてフライ
キラキラチンブロッコリー(ポン酢)🥦
キラキラウィンナー
キラキラのりおかかご飯
キラキラミニトマト🍅
キラキラぶどう🍇


上手そうだなニヤリ




肉巻きはいつもいんげん&にんじんニコニコ
ポテトは初めて作ったんだ。
照り焼き味ニコニコ
帰ってきてからの感想気になる~ニヤリ


チビ助、昨夜寝てたのに足が痛いって
モゾモゾしながら涙ためて我慢しててアセアセ
スネね。

さすってあげたり、揉んであげたら
落ち着いて
そのあとは熟睡できたみたいグッ
良かったラブラブ


小さい時からあるんだよねショボーン
夜中に急に泣いたりするから
さすったり揉んであげて。。
疲れた日に痛くなるみたい!?


回数はかなり減ったけど
昨日は久々だったなえーん

昨日さすってたんだけど、
すね毛ボーボーでさ🤣🤣🤣
大きくなったなぁって🤣🤣🤣

今朝ね、夜足ありがとう、ってラブ
チビ助ー可愛いぞー❤️


さて今日の予定
長男くん🧒
6時間下校(テスト前部活なし)

チビ助👦
部活ありバスケ


天気悪いけど、
みんないってらっしゃ~いバイバイ