花束を贈る | こまめ手作り日記~今日は何しようかな~

こまめ手作り日記~今日は何しようかな~

日々の手作りした洋服、小物、料理、その他生活のことを書いています。

金曜日、外遊びをしていたら、

庭のキンギョソウを手にしていたそらまめくんあせる


私「え?お花折っちゃったの??」

そらまめ「違うよ!落ちてたの」



何回聞いても落ちていたと言い張るので、

もうそれについては追求するのを諦めましたむっ



こまめ夢日記~今日のご飯何にしようかな~-CA3J08820001.jpg



花束にして欲しいと言うので作りました。

ミニミニ花束ブーケ1


ひとつはそらまめくん(自分)用。

もうひとつはお父さん用なんだってドキドキ

優しい音譜



この日は、夕方ダンナサマの会社の近くまで行き、

一緒に夕飯を食べて帰って来ましたドキドキ

なのでお迎えがてら、花束をプレゼントしていましたブーケ2







読者登録してね