お久しぶりですおねがい



この2週間 バタバタして(いつもか 笑)

あっという間に過ぎましたえー



昨日 京セラ美術館でやってる

金曜ロードショーとジブリ展に

下の娘と行ってきました照れ






トトロが迎えてくれます😊





投影される数々のキャラクターが

美しくて

この部屋にはいつまでもいられる気がしました


オーム(実物大?)

色が変わりますびっくり


不気味なほどの大きな模型の部屋でした



とにかくすごい人でしたタラー


入ってすぐは撮影禁止でしたが

ジブリの作品歴史が

時代背景と共に並んでいて

あちこちから

懐かしい〜とか

これは観に行ったとか

いう声が聞こえてきました照れ



楽しかったです照れ



先日あった

息子の話はまたあげますね