発達障害は食べ物が要因。

発達障害の多い国は、
農薬使用量も多い国と一致してる。

日本は世界でトップクラスの農薬使用率であり、発達障害の人数もトップレベル。(悪い意味でトップレベル…)

つまり、
農薬が発達障害に大きく関与している。


下記は、私がフォローしているブログです。
発達障害の原因や
身体の不調に関する事がたくさん書いてあり、勉強になります☺️

👇

『何も疑問に思わず、調べない親の元に生まれた子どもは知らず知らずに毎日の食事で病気にさせられているということになります。

何故ならグリホサートのような農薬は乳幼児や小児への神経に与える影響が大きいからです。

これから先何も疑問も感じず自分で調べない親達は自分の子どもの健康を守れずに危ないですね。』

以下は私の文です👇


発達障害になる原因は必ずあります。


子供に菓子パンや甘い物、

揚げ物ばかりあげていては良くはなりません。

むしろ腸内環境を悪くさせる原因になります。


添加物や人工甘味料が入っている食べ物(プロテインも)は、腸内環境を悪化させます。


要は、

腸の環境を悪化させる物(悪玉菌が優位になるもの)は、発達障害はもちろん、身体の不調の原因です。


私たちの身体は、食べた物でできています。


医者やテレビの情報を鵜呑みにするのではなく、自分で調べ考える事が大事です。(本屋さんへ行くのもオススメです😌)


かんしゃくや感覚過敏の原因も同様です。


私と同じようにお悩みの方、希望を捨てないで下さいね🙏



私も愛読してる

おすすめの本はこれ👇