今月も楽天お買い物マラソンが始まりました照れ

私が今ずーっと気になってるのが
「CBDオイル」。


こんな風下矢印に、
舌に垂らして摂取する品なのですが、これがまたスゴイびっくり



うつや睡眠をはじめ、頭痛などいろんな箇所に使えるから本当に万能です。


右差し 睡眠時や寝起きがツライ
右差し 肩こりや頭痛で悩んでいる
右差し 精神的に優れない・落ちこんでいる

という方におススメなんです★


いま私が特に気になっている
CBD製品をベスト3で紹介します。
下矢印

 

楽天お買い物マラソン、

今月は9月19日(日)〜 9月24日(金)で開催中!

 

 気になるアイテム1位
「CBDオイル」

 


今欲しいのが、この「ネイチャーカン」のCBDオイル

濃度は15%で量は30ml。
値段は高いんだけど、
今なら、30%OFFクーポンで買えちゃうんです!
(1万円以上もお得なの!びっくり

だから今買うのが超オトク!!

 

 気になるアイテム2位
「CBDボディバター」


気になるCBD製品2位は、
こちらのボディバター


こちらは、エンドカ社のCBDボディバター(ボディクリーム)なんですが、
これかなり万能らしく、全身はもちろん顔にも使えるスグレモノ!

頭痛や肩こりはもちろん、塗るだけで全身リラックスできると高評価キラキラ
しかも食品グレードだから、口に入れても大丈夫なの!

エンドカ社のCBD製品は完全オーガニックだから、安心して使うことができます。
(もしかするとこっちの方が1位かもしれない)
 

 気になるアイテム3位
「CBDリップ&スキン」

 


一見、普通のリップクリームみたいだけど、これもまたCBDが配合されているの!
頭痛や気になるクマやシワに塗り塗りするだけ!


2位のボディバターよりも手軽に持ち運べるので、これがまた人気なんです。
(楽天でも売り切れになってる店が多々あり)

私はよくパソコンでこめかみが痛くなるので、このリップを使って塗り塗りしたいラブ


以上、わたしが欲しいCBD関連アイテムを紹介しました★

右差し 睡眠時や寝起きがツライ方
右差し 肩こりや頭痛で悩んでいる方
右差し 精神的に優れない・落ちこんでいる方

に、特におすすめなので是非おためし下さい★

 

 

 

 

 

 

愛用中の無添加品リスト