天気良かったので.午前中は
サイクリング🚲笑

近所をぷら〜っとして
終わり🙃


帰って早めのお昼ごはん🥣
息子も.タイミング合ったので3回食デビュー。
早すぎますが、、、


お野菜欲しかったので.
産直へ買いに行って
ショッピングモール🚗

赤ちゃん本舗に.広場ができたので
行ってきました♪
ヘタレな息子。笑
一度スイッチ入ると遊ぶのですが。
中々大変でした😑


早めに帰って.ミルク飲ませて
整体へ💆‍♀️
やっぱり整体行かないとカラダが
ダメみたい。

帰ろうとしたら母の元同僚に逢い
立ち話。笑
息子.爆泣きでビックリした☹️
基本.誰でもオッケーなのに。

帰ってきて.息子寝てるし
急いで夕飯して食べて
ひと息ついてたら.兄が来ることに😑
兄の夕飯準備したげて.
息子も起きたので一緒に食べてた。


いろんなお話して帰って行きました。


私は.限界だったので.母に託して
1人寝ました。笑
息子は.母と寝たらしい。