息子が.夜寝したせいで
中々寝なくて☹️
私は.限界だったので母へ託して
物置き部屋で寝ました😫🤦
結局.夜中泣き叫んで
母では.ムリで物置部屋で一緒に寝て
朝を迎えました。笑


朝ごはんは.モリモリ食べてくれて
更にパワーアップした息子。笑



掃除したり.片付けたり
のんびり。
朝寝したので.私は録画見たり
買うモノリスト作成して
早めにお昼ご飯🍚


出掛ける準備して
ショッピングモール🚗
いろいろ見て回って.赤ちゃん本舗でお買い物。
微妙に.お店で値段違うから
買い分けするの難しい😓

ホームセンターも寄って
帰って来ました。


バタバタ準備して.久しぶりのお家たこ焼き🐙
息子は.寝てくれたので
ゆっくり食べれました👏
起きた息子には.夕飯を別に準備して
食べさせて
片付けやら済ませてのんびり。


お家たこ焼きは.大好きですが
片付けが大変すぎて
年数回でいい。笑


明日も.母休みなので
ゆっくりしよう。
ゆっくりすると息子と沢山向き合えて
のんびり出来てラクです。